スキンケアとファンションと化粧品について

カミツヤ

カミツヤというシャンプーとコンディショナーを買いました。

ちょっとお高いヤツ。

オーガニックです。

結構な量が入っているものなので

合わなかったらヤダなぁと思いつつ。

でも貧乏性なので最後まで頑張って使いますが。

オーガニックとかって良さそうって感じがするけど

効果が無さそうって気もする。

刺激の強いものの方が即効性があるというか。

長い目でみたらいいんでしょうどけ。

そういえば頭皮もスキンケアって言うんでしょうか。

頭皮用のスキンケア化粧品とかあってもよさそうだけど

不思議とないですね。

あれ、知らないだけであるのか?

洗顔料も

シャンプー、コンディショナーに続き

洗顔料もなくなりそう。

どうしてこういうことって重なるんでしょう。

まだ、シャンプーだって悩み中なのに。

今更、普通の石鹸ってわけにもいかないしなぁ。

てゆーか、普通の石鹸で顔洗うと

すっごい突っ張りますよね。

それは避けたいです。

これ以上の肌トラブルは勘弁です。

スキンケアのプロが友達にいればいいのになぁ。

またはスキンケア化粧品マニア的な友達とか。

ネットで商品とか見てもどれもよく見えてしまって決まらん。

こうやってどれにしようかなって悩むのは

面倒なときもあるけど基本楽しい。

新しい物を使うときはテンション上がりますよねぇ。

シャンプー

そろそろ家のシャンプーが無くなってしまうぅぅぅ。

最近ずっとパンテーンを使っていたのですが

ちょっと飽きてきたから違うのにしようかなと。

でも何がいいのやら。

シャンプーもスキンケア化粧品と一緒で

物によって全然効果が違いますよね。

合う合わないはあまり感じたことがないけど

それだってあるに違いない。

空気が乾燥しまくっているせいでバサバサなんです。

だからしっとりしてくれるのがいいなぁ。

これも冬に求めるスキンケアとか化粧品と一緒ですね。

肌も髪も年齢と共にどんどん手をかけなくてはいけなくなる・・・。

市販のシャンプーばっかり使ってきたけど

やっぱり美容院のシャンプーとかが良かったりするんだろうか???

洗顔

サボったのね・・・洗顔ね・・・。

どうしても面倒臭くてバタッっと寝てしまった。

で、起きたら顔がぶつぶつだらけに。

うおぉぉぉぉぉ。

後悔してからでは遅いのです。

スキンケアって大事よね。

化粧したら落とさないとダメよね。

洗顔サボる⇒不調を隠すために化粧が厚くなる⇒いつものスキンケアだけじゃ元に戻らない

の、悪循環に突入。

ここから学べばいいのに

どうしても面倒臭いが勝ってしまうことがあるんですよね。

どんなに仕事で遅くなってもどんなにべろべろに酔っ払っても

帰ったら必ず化粧を落として寝るという友人がいます。

さすがにきれいな肌です。

やっぱりですよ。

見習わなければいかんです。

洗顔が面倒くさい!!

いい大人なので外出時は化粧をします。

少なくとも1週間のうち5日はするってことですね。

休日も遊びに行くとなると毎日。

で~、面倒なのが化粧落としですよ!!

顔洗うだけならまだしも

メーク落し、洗顔、化粧水、乳液、美容液、などなど

まぁぁぁぁぁ面倒くさい。

よく「これ1つでオッケー」みたいなスキンケア化粧品がありますが

あれって楽なんだけど

どうも納得がいかないんですよね。

納得がいかないと言うか、潤っている気がしない?

いっそメイク落しから保湿まで全部一気にできるスキンケア化粧品が欲しいと思ったりもするのに

我ながら矛盾しています。

化粧をしなくてよくなればこんな思いをしなくてすむんだろうなぁ。

男性に聞くと本当に楽チンそうですもんね。

でも、それじゃあ社会人としても女としてもいかがなものかと・・・。

な~んかいい方法ないですかねぇ。

スキンケアとファンションと化粧品カテゴリー項目一覧

ファッションインディアン

感じた事とかスキンケア

関連商品



カテゴリー
更新履歴
カミツヤ
2011年1月31日
洗顔料も
2011年1月30日
シャンプー
2011年1月28日
洗顔
2011年1月25日
洗顔が面倒くさい!!
2011年1月21日
サッカーでヨルダンが先行
2011年1月 9日
Indian Web SHOP
2011年1月 9日
スキンケアとファンションと化粧品へようこそ!
2011年1月 9日
関連リンク
スキンケア化粧品のブランドや肌質ごとのエイジングケア情報ならスキンケア化粧品でエイジングケアをどうぞ。

ドメインとは